あなちゃん&みかちゃんと慶良間へ!

慶良間ダイビング

あなちゃん&みかちゃんと慶良間コース🐟
気温がどんどんあがっているので、陸上は気持ちよかったですねー!
水中はやや寒い・・・笑

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 あなちゃんレンタルカメラ

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南6m 波:1.5m  透明度20m 水温:22℃ IN:9:59 OUT:10:40 TIME:41分 MAX:17.2m 平均:10.7m
2本目:座間味島(知志) 風速:南6m 波:1.5m  透明度20m 水温:22℃ IN:11:24 OUT:12:03 TIME:39分 MAX:13.0m 平均:7.1m
3本目:儀志布島(サンドトライアングル) 風速:南6m 波:1.5m  透明度20m 水温:22℃ IN:13:19 OUT:13:58 TIME:39分 MAX:10.4m 平均:6.8m

今日の海

テングハギモドキ

白と黒でオセロみたい!群れてましたね~

今日は急遽3人チームになりましたが、わいわいと楽しかったですね🌴

アオサンゴ

折れているところを紹介したかったけど、折れてなかった・・・笑

キンギョハナダイ

やっぱり黒北はいいな~

洞窟とあなちゃん。

アカマツカサ

いい写真とれてましたか?

カノコイセエビ

こどもセエビー!まだ身が詰まってないです。

リュウキュウハタンポ

これから増えていきますよ~^^

サンゴ綺麗やったなあ・・・

あなちゃん、ウエイト2キロでも頑張ってます!

タイマイ

3本目はまたかというほどカメ三昧でした。

カクレクマノミ

ちゃんと見てー!!

ウミウシ可愛かったでしょーーーー笑

お二人とも、今日はありがとうございました!
もう少し水温があがればいうことなしですね🌅
あなちゃんは明日もガンガン撮影してくださいねー!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました