8月13日慶良間ファン(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は初めましてのおさむさん&ひろみさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
今日も良いお天気でしたね^^!水中がキラキラしていました♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アイダー(座間味島) 風速:南南東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:南南東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
3本目:七番崎(座間味島) 風速:南南東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日は初めましてのおさむさん&ひろみさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
今日も良いお天気でしたね^^!

おさむさん・ひろみさん、よろしくお願いいたします♪

スカシテンジクダイがいっぱいでしたね^^!
晴れた日の砂地はホントに気持ちいいなぁ☆

デバスズメダイがいっぱい♪ずっと見ていられますね!

最近このポイントでよく見かけるミズクラゲ。
これまたず~っと見ていられますね♪癒し☆

岩の間を泳ぎま~す!

おりこうさんのネムリブカ。THEサメのフォルム。

3カメGET!この子は大きかったですね!
左側は何かにかじられていましたね…(涙)

イボハタゴイソギンチャクに住むクマノミは体が黒いですね。
アカホシカニダマシが共生していました^^!

イバラカンザシ(英名:クリスマスツリーワーム)が
引っ込んで出てきて…がお花が咲くみたいで綺麗でしたね^^!

おさむさん&ひろみさん
今日はのんびり出来ましたでしょうか?
明日は早起きなのでゆっくりお休みください!
またご一緒できる日を楽しみにしております♪

本日はありがとうございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました