ツルペタベタ凪ピーカン!ケンタチーム

関健太

本日は よっちゃん&けいちゃん おかちゃんとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
本日も最高のコンディション!
湖のような穏やかさ♪
しかし!意外と水中は流れてました…
ツンデレな慶良間でした!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(上城) うねり:なし  透明度25m 水温:27.3℃ 流れ:あり IN:10:11 OUT:10:54 TIME:43分 MAX:14.0m
2本目:渡嘉敷島(アラリ) うねり:なし  透明度25m 水温:26.5℃ 流れ:あり IN:11:46 OUT:12:26TIME:40分 MAX:13.8m
3本目:渡嘉敷島(クレバス) うねり:なし  透明度25m 水温:27.0℃ 流れ:なし IN:13:53 OUT:14:35 TIME:42分 MAX:13.8m

今日の海

よっちゃん&けいちゃん! ナイスバディ!

おかちゃん!APEKSのパンツがかっこいい!

元ステンドグラス!今も十分綺麗✨

その上にはソフトコーラルとキンギョハナダイ♪

洞窟は光のカーテンが凄かったです♪

今日も水中から雲が見えました👀 穏やか~

浅場はサンゴと小魚の群れが凄い! キホシスズメダイとハナゴイのチビ!

3ポイント目のクレバスも光のカーテンが✨ 太陽最高!

洞窟を出たらオカンが見つけていました^^
流石オカン!

本日はありがとうございました!
皆様連日のダイビングでしたが
本当にコンディションが最高でしたね♪
皆さんの日頃の行いのおかげですかね^^
台風をかわして、また潜りに来てくださいませ^^

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました