AOW&ファンダイビング!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はゆりさんと、ませさんとAOWコース&ファンダイビング〜!
午前中はのんびり~
午後は爆流ドリフトとよりどりみどりでした〜笑

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速北東3〜2m 波:0.5m うねり: なし 透明度20〜25m 水温:29℃ 

1本目:座間味島(アイダー) 流れ:なし
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 流れ:なし
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)流れ:あり

今日の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはディープダイバー!

26mまで行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

計算問題もスラスラ〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシ&キンメの根は爆発でしたね〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セミホウボウ!フグみたいな顔で翼つけたみたいな魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに飛行機の羽にも行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちはすかしとヨスジフエダイがちらほら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珊瑚礁も綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミ!

みんなのアイドル〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナダイの群れ!

爆流で追いかけましてたらエアーが…

基本流れてたので楽なドリフトダイビングとなりました!

お二人ともお疲れ様でした!

AOWコースもお疲れ様でした!計算問題解けてよかったですね…笑

台風ギリギリ回避してのんびりダイビングができて良かったです!

本日はありがとうございました!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました