本日はレディースDAY♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

嵐の前の静けさ・・・
今日は無事に慶良間へ行ってまいりました♪
ともこさんの150本記念もあり、みんなで恒例のアニマルズになってきましたよ~^^!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東7m/s 波:2m 透明度20m 水温:24℃

1本目:渡嘉敷島(野崎)  IN 10:26 OUT 11:07 TIME:41分 MAX:16.3m 平均:10.8m
2本目:座間味島(ドラゴンレディ)IN 11:45 OUT 12:27 TIME:42分 MAX:22.1m 平均:11.9m
3本目:儀志布島(儀志布西)IN 13:44 OUT 14:24 TIME:40分 MAX:18m 平均:10.7m

今日の海

嵐の前の静けさ・・・
今日は無事に慶良間へ行ってまいりました♪

ともこさん・りえさん・うえぽん・さっこちゃん
皆様宜しくお願い致します~♪・・・太陽は何処へ???^^;

まずは1本目、ともこさん150本記念ダイブ☆
おめでとうございます~♪いきなりアニマルズ^^!!!

今日の野崎は流れもなく、スズメダイ・ハナゴイがギュッと密集していました♪綺麗でしたね~♪

皆様、かっこいい!!!

マスクカバーがウツボ柄なんだよ~と教えてもらったら・・・本物がいましたwww

のんびり泳いで気持ち良かったですね~~~♪

チョウハンのお出迎えからの、スカシテンジクダイ&キンメモドキがごっちゃり!

おっきなチギレフシエラガイが砂地にひっそり!

お疲れ気味の馬(オオウミウマ)を見に行きました!

アケウス!ちょっとクモみたいですね^^;

いない・・・と思ったら、深場へお引越ししていたカエルアンコウ。
りえさん・・・ガン見www

自由に砂地を楽しむ・・・

おっきなコモンヤドカリ!!!貝がら、重そうでした^^;

ともこさんが♡なガーデンイールまで行ってみました^^!

最後もドリフトダイビング!

うえぽんとハナゴイ!こおは流れていましたね^^;

何かでてきそうな深場・・・。何もでなかったんですけどね^^;

執念のコクテンフグw

ピックアップ待ちの間に撮影タイム☆

ともこさん・りえさん・うえぽん・さっこちゃん
今日はお魚いっぱいからのブサカワ生物からの・・・流れを感じるダイビングw
お疲れ様でした♪
明日は・・・晴れて・・・くれますように・・・・・^^;
お店から祈っております♪

本日は有難うございました!

by おかん

【本日のおまけ写真】

今日も安定の入水せずwさっこちゃんのフードベスト♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました