カメよりタコ

慶良間ダイビング

今日は唯一入れた前島のポイントで3DIVEしてきました!
サメ、タコリクエストでしたが・・・
探すと意外といないんだな、と思った一日でした。

コンディション&データ

気温:32℃  風速:南西8m/s 波:3m うねり スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子

1本目:前島(大丸)透明度:25m 水温:28.0℃ IN:9:59 OUT:10:38 TIME:39分 MAX:15.3m 平均:10.5m
2本目:前島(大丸)透明度:25m 水温:27.7℃ IN:11:18 OUT:11:58 TIME:40分 MAX:14.5m 平均:10.7m
3本目:前島(ハナヒ根) 透明度:20m 水温:28.0℃ IN:12:58 OUT:13:37 TIME:39分 MAX:20.7m 平均:12.8m

今日の海

今日はきのうに引き続きたぐっちゃん、かわはらさんと慶良間に行ってきました!

透明度良し!

大丸きれいだったなー

オオイカリナマコ

確かにヘビの抜け殻に見える・・・

ワカウツボ

今日は普通のウツボ

エラブウミヘビ

大きかったですね!

キンメモドキの群れ

すみっこに隠れてました。

サンゴ

浅いところのサンゴがきれいでしたね^^

ハナヒゲいないかな?

3本目は滅多に入らないポイント

ウメイロモドキ

好きな魚

クマササハナムロ

ぐるくん!

白ぼんぼん

気持ち悪って言わないでー

かわはらさん
初日の疲れが残るなか、お疲れ様でした^^;
もし、次回台風とかぶったらエナジードリンク飲んで行きましょう。笑
3日間ありがとうございました!
またお待ちしてます♪

たぐっちゃん
今日もこれといってご紹介できず・・・
明日は少し海況良くなるといいですね^^;
明日も楽しんできてください♪
今日も1日ありがとうございました!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました