台風明け。きょんチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間に行ってきました!
水中は台風の影響でまだ少しニゴリとうねりがありましたが、のんびり穏やかなポイントで潜ってきました~

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:南南西7m/s 波:3m  スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度:15m 水温:28.5℃ IN:10:19 OUT:10:56 TIME:37分 MAX:15.6m 平均:8.5m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 透明度:15m 水温:28.4℃ 流れ: IN:11:46 OUT:12:24 TIME:38分 MAX:15.4m 平均:9.7m
3本目:座間味島(七番崎)透明度:20m 水温:28.6℃ IN:13:20 OUT:14:00 TIME:40分 MAX:15.1m 平均:9.3m

今日の海

今日はたぐっちゃん、かわはらさんと慶良間に行ってきました!

アオウミガメ

今日見た唯一のカメ。たぐっちゃんのトビウオのおかげかも。

ハナアイゴにまぎれるヘラヤガラ

何で一緒にいるんだろう・・・

ドラゴンの砂地

砂漠みたいですか^^;?

スカシテンジクダイ

ものすごーく久しぶりに来ました。

ぐるくん

グルクンのこどもがいっぱい

ひかえめ

冬ほどは寄ってこないチョウハン

カメ一匹もいなかったけど。

七番崎は透明度良好!

ノコギリダイとアカヒメジ

群れとかわはらさん

ハナゴイの幼魚

幼魚は薄紫できれい~

ハナヒゲウツボの幼魚

ウツボって言われると、もっと大きいの想像しますよね^^;

たぐっちゃん、かわはらさん
明日はもっと何かご紹介できるように!
頑張ります・・・
今日は1日ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました