前島満喫ダイブ!!

慶良間ダイビング

今日はわかちゃん、たけちゃん、BOSS&今日からのさあやちゃん、まみちゃんと慶良間へ行ってきました!
昨日よりの海況が…
唯一?穏やかな前島で前島を満喫してきました!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹&藤川貴之

1本目:前島(大丸) 風速:南西7m 波:2m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし IN10:05 OUT10:45 TIME:40分 MAX:14m 平均:10m
2本目:前島(大丸) 風速:南西8m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN11:21 OUT11:59 TIME:38分 MAX:17m 平均:10m
3本目:前島(ハナヒネ) 風速:南西7m 波:2m うねり:なし  透明度15m 水温:28℃ 流れ:なし IN13:02 OUT13:44 TIME:42分 MAX:16m平均:10m

今日の海

計7人チーム!

大所帯チーム!

イカリ

大きなイカリが落ちてますね~

砂地

各々チンアナゴを観察中~

クマノミ

さあやちゃんとわかちゃん!!

クマノミかわいいですね!

オオイカリナマコ

抜け殻みたいですが、しっかり生きてます!

奥の方に1人隠れてます(笑)

チンアナゴ

チンアナゴはどこでしょう~?&何匹いるでしょう~?

珊瑚礁
珊瑚礁

珊瑚きれいででした~~

5連

3本目は組み体操のお時間~

対応力が凄い(笑)
レギュレーター気をつけてくださいね…

ハナゴイ

チビハナゴイ!かわいいですね!

ハナゴイ

紫色が青色に映えますね!!

カクレクマノミ

皆、大好きカクレさん!!いつ見てもかわいいですね!

わかちゃん、たけちゃん、BOSS、さあやちゃん、まみちゃん お疲れ様でした!!

明日がラスト!明日の急遽のもとぶダイブも楽しんでください!!
水納島に行けるといいですね~~

明日も沢山遊びましょう~~

本日は有り難うございました!!

明日もよろしくお願いします!!

by ユウキ・タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました