3月20日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はアミさん、ミオピー、ユッキー、アサミさんと慶良間に行ってきました!
まささんはDM講習、お昼休みはももちゃんのレスキュー講習と盛りだくさんでした✨

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエット5mm・ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:東南東4m/s 波:1.5m 透明度20m 水温:22℃ 流れ:あり IN:10:26 OUT:11:08 TIME:41分 MAX:15.1m 平均:9.1m
2本目:座間味島(アイダー)水温:22℃ 流れ:なし IN:11:37 OUT:12:13 TIME:35分 MAX:15.0m 平均:9.6m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:22℃ 流れ:あり IN:13:28 OUT:14:03 TIME:34分 MAX:14.7m 平均:9.8m

今日の海

今日はアミさん、ミオピー、ユッキー、アサミさんと慶良間に行ってきました!

野崎の枝サンゴは魚影が濃い✨

デバスズメダイの大人🐟

岩みたいに見えるけどこれもサンゴ☺

サンゴに引っ込んでしまった・・・

ナマコをじーっと。

ヒトデで遊んではいけません。笑

お昼休みはももちゃんのレスキュー講習!

レスキュー呼吸をしながらボートまで・・・

最後はボートへ引き上げ💦

お昼ごはんを食べたあとはミオピー、ユッキー、アミさんと砂地で遊んできました♪

初めてなのに走るのめっちゃ上手だった2人。笑

飛んでる?笑

そして、なんと!アミさんがタイマイを見つけてくれましたー👏

近くでゆっくり見れましたね^^

アミさん、ミオピー、ユッキー、アサミさん
同級生と潜れるっていいですね🥰
ぜひまた皆さんで遊びにきてください♪
3日間ありがとうございました✨

まささん
アシスタントに事故者役と1日お疲れさまでした💦
明日はスタミナですね!
最終日もよろしくお願いします‼

ももちゃん
2年越しのレスキュー講習お疲れさまでした!
きのうたくさん練習したので、今日はとてもスムーズでしたね👏
次はダイブマスターですね😎
また2年後?に。笑
お待ちしてます♪
2日間ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました