ふくちゃんのペット、かおりんのペット♪

慶良間ダイビング

出航直後は雲行きが怪しかったのですが・・・
慶良間へ到着するころには太陽の光がいっぱいになりました!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:大丸(前島)風速:西南西3m 波:1.5m うねり:あり  透明度25m 
2本目:クレバス(渡嘉敷島)風速:西南西3m 波:1.5m うねり:あり  透明度25m 
3本目:上城( 渡嘉敷島 )  風速:西南西3m 波:1.5m うねり:あり  透明度25m 

今日の海

本日は、ふくちゃん&かおりんと一緒に慶良間へ行って来ました^^!
出航直後は雲行きが怪しかったのですが・・・
到着するころには太陽の光がいっぱいになりました!!!

ふくちゃん・かおりん、宜しくお願いいたします♪

グルクンが川のようにたくさん流れていきましたね^^!・・・おいしそう。

マルスズメダイの幼魚がたくさんいてテンションがあがりました♪

photo by かおりん!   マルスズメダイ幼魚

ふくちゃんがイシヨウジを見つけてくれました♪尻尾がピンクで可愛いですよね♪

映えコイボウミウシを撮影してくれる、心優しいかおりん♪

photo by かおりん  ・・・なんか不機嫌そうなコイボウミウシ

浅場は太陽の光がい~っぱいでとってもとっても綺麗でしたね☆

photo by かおりん

ハナゴイの幼魚が可愛かった~~~!

気持ちよかったですね♪

2本目は地形ダイブに出発!!!

本日のモデル、ふくちゃん☆☆☆

モデルを撮る、かおりんを撮る!

photo by かおりん

クロスジニセツノヒラムシ!
この後、かおりんはキンチャクガニを発見していました♪

クレバスをぬける!

ボートの隙間からの光が綺麗だった~♪

ラストは上城へ!

photo by かおりん

ここのハナゴイの幼魚も綺麗でしたね!!!

かおりんのペット認定のヒトスジモチノウオ。かおりんから離れず。
ふところに潜り込んで来ましたね^^!

ふくちゃんのペット認定のミナミギンポ♪
ふくちゃんの後を追いかけて行きました^^!

photo by かおりん

ソウシハギがしれ~っとアマミスズメダイに紛れていましたね。

ふくちゃん
本日は《モデル》有難うございました♪
合宿スタートしましたね!お天気いい日が続きますように!!!
上城に行ったら、ふくちゃんのペットに会いに行きましょう!
明日も楽しんでくださいね!

かおりん
オカメインコはあきらめてください(笑)
上城行ったらヒトスジモチノウオ探してみてくださいね♪
くっつき虫は取れましたか???
また一緒に潜りましょう♪

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん


コメント

  1. おかん
    ふくちゃん

    昨日も楽しいダイビングをありがとうございました!
    昨日も大満足の一日でしたー⭐︎
    色々いろいろ楽しかったです(⍢)

    また上城に行けた時は、あの子を探してみようと思います(☼◡☼)

    くっつき虫、朝お店着いた時いっぱい付いててビックリしましたけど(汗)
    次から変な所は通らないように気をつけます( •́ɞ•̀)笑

    ふくちゃん
    またご一緒させてもらって嬉しかったです!
    海の中でも、お昼休みも、モデルになってもらってありがとうございました!
    またよろしくお願いしますm(_ _)m

    ありがとうございました。

    • かおりん
      こちらこそとっても楽しい1日でした♪
      上城行ったら私も確認しておきますね^^!
      次回はフェンス越えませんように(笑)
      また一緒にふくちゃん撮影大会やりましょうね☆
      有難うございました!

タイトルとURLをコピーしました