母2娘2♪

慶良間ダイビング

本日は、みかちゃん・ももちゃん・あーちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪♪♪
まるで家族旅行のようで、とっても楽しかったですね~~~^^!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北北西2m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:27.1℃ 流れ:下げ IN:10:13 OUT:10:49 TIME:36分 MAX:11.1m 平均:7.2m
2本目:野崎(渡嘉敷島) 風速:北北西2m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:27.2℃ 流れ:下げ IN:11:59 OUT:12:38 TIME:39分 MAX:12m 平均:9m

今日の海

本日は、みかちゃん・ももちゃん・あーちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪♪♪
まるで家族旅行のようで、とっても楽しかったですね~~~^^!

先輩ダイバーももちゃん&先日OWを取得されたあーちゃん姉妹:チーム10代!!!
チーム40代!!!

1本目、流れていた為・・・カメ探しを断念(涙)

カメいなくて泣泣泣

ちょっと鯉のぼり状態^^;

『カメ見れなかったらキビシイ』との重圧を受けての2本目(笑)
ここも流れていたので・・・ドリフトダイビングに変更!!!

さぁ、役割分担をしてカメ探しに出発~~~♪(ドキドキ・・・・・)
メインのエダサンゴの根をさらっと通過。
流れにゆっくり乗って進んでいくとその先に・・・・・・

タイマイ発見!!!重圧から開放!!!(笑)

お食事中だったのでゆっくり見れましたね♪

・・・クマノミのお家、シライトイソギンチャクを食べ始めたタイマイ(涙)
クマノミにめちゃくちゃ攻撃されていました^^;
(その後、イソギンチャクの無事を確認)

無事に快適なドリフトダイビング終了~~~!!!

午後はみんなで水面で遊びました!
ももちゃん・あーちゃんの飛び込みを優しく見守る母(みかちゃん)^^!

最後はみんなで『映え写真』☆☆☆
太陽の光が花火みたいで綺麗でしたね!!!

たくさん載せたい写真があったので、残りはご自宅で楽しんでください^^!!!

また母2娘2で一緒に潜りましょう~~!
(教えてもらった『はにゃ?』『アセアセ』『気まずい』使いますね(笑))

みかちゃん・ももちゃん・あーちゃん、本日は有難うございました♪

by  おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました