今日はチービシ!ドライスーツSP講習!

半日ボートダイビング

今日はチービシに行けました!
透視度は良いとは言えませんでしたが、どんよりした感じもまた面白いですよね!
楽しみながら講習ができてよかったです♪

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:高安健一郎
水温:23℃ 透明度:3~15m

1本目:ナガンヌ南(ナガンヌ島)
2本目:ナガンヌ立標(ナガンヌ島)
3本目:ラビリンス(神山島)

今日の海

今日はアキラさんのドライスーツSP講習!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陸上でたくさん練習してよかったですね!
アキラさんはやっぱりメカに強いのすぐ理解してましたね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮力コントロールの練習・・・
スーツの中を空気が行ったりきたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

立標では少し透明度が良くなりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメにも遭遇!
いると思ってなかったのでビックリしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これくらい見えてれば十分ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラビリンスも透明度はこんな感じ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはこれで面白い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真では伝わりづらいですが、グルクンがずっと群れててすごかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アキラさん、今日もありがとうございました~!
ドライスーツSP認定、おめでとうございます♪
上手すぎてびっくりしました・・・
やっぱり機械好きは有利ですね~

今回でラストガイドでした。
僕が入社したての頃から(なんなら前の職場の頃から)たくさんお世話になりました!
少しは成長した姿をお見せできたでしょうか・・・
最後にご一緒できて、楽しかったと言ってくれて本当に嬉しかったです!
多趣味で海が大好きなアキラさん、気をつけて遊んでくださいね~!
今度お会いするのは空の上ですかね??笑

4年間、お世話になりました!

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました