7/4半日コースの様子!

半日ボートダイビング

今日は午前、午後とチービシに行ってきました!
本数を重ねていくと段々流れがつよくなっていく…最後は流れ3.5ありました…笑

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稻津優樹縄田崇
風速:南西5~6m 波:1m うねり:あり  透明度25~30m 水温:24℃

1本目:神山島(東ドロップ) 
2本目:神山島(クレーター)
3本目:神山島(東ドロップ) IN13:17 OUT13:43 TIME:26分 MAX:23m 平均:12m
4本目:神山島(東ドロップ) IN14:13 OUT14:46 TIME:33分 MAX:14m 平均:8m

今日の海

午前はお一人様ダイブ2チーム!久しぶりの沖縄はいかがでしょうか〜?

イトヒキアジ!2匹!

そこそこ大きくてロウニンアジかと思いました…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コールマンウミウシ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アーチも通って抜けると透明度30m〜

午後は4名ワンチーム&マンツーマンチーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目はドタバタしながらもサメに会えました!(僕だけ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アモアミスズメダイ!

ドロップオフのながれはキツい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張って帰ってこれました…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流れのないところで休憩中のハナゴイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クレパスも通ってきました!
光が入って綺麗!!

みなさんお疲れ様でした!

大風一家でしたが、透明度も良く台風が来てなかったのような1日でした!

明日ダイビングの方、観光の方、焼き鳥を食べる方、残りの沖縄も楽しんでくださいね

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました