台風明けのOW講習~

OWライセンスコース

今日はミカちゃんとOW講習で慶良間に行ってきました!
台風で1日延期になりましたが、初日のビーチの透視度との違いにびっくりでしたねー笑

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:南西5m/s 波:1.5m うねり 透明度:20m スーツ:ウェット3mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(七番崎)水温:26.5℃ 流れ:あり IN:10:33 OUT:10:58 TIME:25分 MAX:13.2m 平均:9.3m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:26.9℃ 流れ:あり IN:11:54 OUT:12:22 TIME:28分 MAX:14.6m 平均:9.1m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:26.3℃ 流れ:なし IN:13:58 OUT:14:36 TIME:38分 MAX:15.5m 平均:8.3m

今日の海

今日はOW講習でミカちゃんと慶良間に行ってきました!

ジャイアントストライドエントリー

今日はボートで!

こまめに

耳抜き。鼻つままなくてもできるみたいですが、一応やってくれてます。笑

ダイコンで深度を確認

安全停止は流れてたのでロープにつかまって^^;

他の魚もいっぱい

講習中に見たクマノミたち

アオウミガメ

他チームが見てたカメを追っかけていると・・・

クマササハナムロ

グルクンの群れが!

流されながら

ホバリングはちょっと苦戦ましたが何とか^^;

砂地がきれいすぎる✨

無事、講習を終えて午後はファンダイビングへ♪

毎年いるな

遠目ですがバラクーダがいました。

じー

オグロトラギスと見つめあうミカちゃん。笑

たぶんしつこいって思ってるはず

午後もまたカメ!わりとゆーっくり泳いでくれました^^

ミカちゃん
OWDおめでとうございます!!
初日は台風がきてどうなることかと思いましたが^^;
今日は慶良間に行けて良かったです!
ぜひまた遊びにきてください♪
2日間ありがとうございました☆

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました