11月11日OW講習KYONチーム

OWライセンスコース

今日はOW講習2日目でさおりさん、ともよさんとチービシに行ってきました!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北東5m/s 波:3m うねり:あり

1本目:神山島(ラビリンス)透明度10m 水温:25.2℃ 流れ:あり IN:9:59 OUT:10:27 TIME:28分 MAX:11.9m 平均:8.8m
2本目:神山島(ラビリンス)透明度10m 水温:25.4℃ 流れ:あり IN:11:15 OUT:11:39 TIME:24分 MAX:11.7m 平均:9.0m
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)透明度10m 水温:25.3℃ 流れ:なし IN:12:32 OUT:13:06 TIME:34分 MAX:11.0m 平均:8.1m

今日の海

今日はOW講習2日目でさおりさん、ともよさんとチービシに行ってきました!

エントリーすると魚がいっぱい✨

心配してたコンパスは・・・

2回目ばっちりでした✌

安全停止していると近くにカメが!

めっちゃ大きいアオウミガメでした~🐢

最後はバディ潜水!

途中トラブルがありましたが、バディ同士で難なく対処してましたね👌

クマノミを一緒に見て・・・

ボートにもばっちり戻ってこれました👍

講習の後はせっかくなのでファンダイビングも~

グルクンの群れ!すごい数でしたね🐟

テーブルサンゴがいっぱい✨

11月11日はチンアナゴの日なので。笑

さおりさん、ともよさん
今日は海況悪いなかでしたが、
頑張って講習2ダイブ+ファンダイビングまでお疲れさまでした💦
忘れないうちに慶良間リベンジしましょー😆
また暖かくなったらお待ちしてます!
2日間ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました