11月11日北部遠足ゆうすけチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

海が荒れてしまいました😢
なのでウメさん、ぶっちさん、しょうちゃんと急遽北部へ!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:北東10m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:25℃

1本目:瀬底島(ラビリンス・メイン) 
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ)
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前)

今日の海

寒かったですね😅ドライの勝利。

リングアイジョーフィッシュ

なかなかシャイな子でした。

ちびセンテンイロウミウシ!

3本ここでもいいですね~
ミナミハコフグ、かわいい🥰

マダライロウミウシ
今日はウミウシが少なかったっぽい。

ペドロアンコウ🥰コーラルピンクでかわいい!

しょうちゃんが教えてくれたキベリアカイロウミウシ

セミホウボウが徘徊中(笑)

山城のトウアカクマノミ、増えてました・・・

小さすぎるモウミウシ😓

ウメさんに教えてもらったサビウツボ。

今日は11月11日、ポッキーの日ではなく
「チンアナゴの日」👍

最後はマダラタルミの幼魚ダンスをみました😎

今日は急遽の北部でしたが、ありがとうございました😆
ウミウシがぜんぜん見つかりませんね・・・
そろそろ増えろ~!笑

また海況が悪くなったら、北部いきましょう!
嵐も聴きましょ~👍笑

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん

    今日は朝早くからお疲れ様でした。
    生憎のコンディションで、ツールドオキナワと一緒に北部へ。
    これはこれで楽しいですね!
    BCも快適でストレスなく潜れました!
    ミナミハコフグ,いたんですね?
    見逃した!
    また次回、宜しくお願いします。

    ブッチさん、しょうちゃん

    今日も1日ありがとうございました。
    お二人と一緒だったので、北部に行けて良かったです。
    帰りの車中も楽しかったですし(笑笑)
    また宜しくお願いします。

  2. リベルテ那覇 ゆすけ
    うめさん

    北部遠足お付き合い頂きありがとーございましたm(_ _)m

    天気はあいにくでしたが、行きから帰りまでワイワイ楽しかったですね〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    Sub-X似合ってましたよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    またアイドル談義しましょ〜 笑

    しょう&ぶち

  3. コメントありがとうございます

    雨やし、チャリ多いし・・・笑
    でも楽しかったですね!

    次は、3本ゴリチョリクエストしましょう笑

タイトルとURLをコピーしました