急遽もとぶへ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は急遽、もとぶへ!
青の洞窟予定ですが、海況悪化でもとぶへ行ってきました~!
もとぶは穏やかでラビリンスの方へ行ってきました!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東3m 波:1m うねり:あり  透明度25m 水温:25℃ 流れ:なし
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東5m 波:1m うねり:あり  透明度20m 水温:25℃ 流れ:なし
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:25℃ 流れ:なし

今日の海

瀬底島

透明度よし!!

ラビリンス

洞窟内も透明度よかったですね!
太陽はなかったですが、薄暗い雰囲気が冒険感ありますね!

アカマツカサ!
赤い魚はうまい???

洞窟内で上を見ると青い!!

メレンゲウミウシ

まあまあの大きさのウミウシ!
プニプニで気持ちいいんですよ~!

リーフ

お魚いっぱい!!

トウアカクマノミの卵

よく見ると目が見えるんですよ!

トウアカクマノミ

保育中だったからか攻撃的でした~

Iさん、Mさんお疲れ様でした!

もとぶも綺麗でした!

ラビリンス(迷宮)今度は太陽が光って綺麗なレーザービームがみたいですね!

ヨスジフエダイ今度食べてみてくださいね!

本日は有難うございました!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました