すみちゃんと慶良間でOWDコース!ユウキチーム

OWライセンスコース

今日は慶良コース最終日!!
スミちゃんと慶良間で講習してきました!!
船酔いが心配でしたが一度も酔わず!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南西7m 波:1.5m うねり:なし  透明度25~20m

1本目:渡嘉敷島(カミグー)  
2本目:座間味島(知志) 
3本目:座間味島(由比ヶ浜) IN11:51 OUT12:34 TIME:43分 MAX:17m 平均:11m

今日の海

DCIM\100GOPRO\GOPR0370.JPG

砂地綺麗!!!
透明度も最高でしたね!!

クマノミ!!
チビ!!めちゃめちゃ可愛かったです…

タイマイ出現!!
ご飯に夢中になっててダイバーに見向きもせず…

ホバリング!!上手でした!!

日が差して水中も明るかった!

スミちゃん無事認定!!!
おめでとうございます!!チンアナゴ書いてましたが気づきました??(笑)

DCIM\100GOPRO\GOPR0397.JPG

認定したので洞窟へ!!

キンメモドキ!
キラキラ光って綺麗でした!

DCIM\100GOPRO\GOPR0412.JPG

キャベツコーラル!!!
収穫時期ですね~~

DCIM\100GOPRO\GOPR0420.JPG

浅場のサンゴも最高に綺麗でした!

ジャイアントストライドエントリー!
美しいエントリーでした!

すみちゃんお疲れ様でした!

そして認定おめでとうございます!!!
これからもダイビングを楽しんでくださいね!

ご友人もライセンス、無事取得できるといいですね!

本日はありがとうございました!!

ゆっくり休んで、お肌を休めてくださいね~

本日はありがとうございました!

またお待ちしております!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました