7月3日 ゆうすけチーム🌴

慶良間ダイビング

7月3日 慶良間ゆうすけチームの様子です!
まったり、のんびり・・・
透明度がいい海って泳いでるだけで満足ですね😆

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(上城) 風速:南西5m 波:1.5m  透明度25m 水温:26℃  
2本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 
3本目:黒島(ウーハー)

今日の海

3日目のまま、ストロボデビューのじゅんさん、昨日粟国で暴れてきたみかりん!

上城のステンドグラスはやっぱり美しい🥰

1本目の洞窟は・・・

地形と太陽の位置がマッチして、光のビームが綺麗でした!
10分くらいここにいた気がします(笑)

2本目ではおとなしいアオウミガメを発見!

・・・かわいい🥰
明日も残ってますように。

唯一紹介した、エンビキセワタ

最後はレアポイント、ウーハーへ👌

ミカドウミウシ(?)かわいい!

洞窟の中のウーハー、すごかったですね!

イガグリウミウシ🌰

ママをここに繋いで帰ろうとしたんですが・・・
逃げられました(笑)

まま、みかりん
3ダイブとも、のんびりできて楽しかったですね🤭
これから慶良間の時期なので、また潜りいきましょー!

じゅんさん
初日、お疲れ様でした!
明日はストロボもっと焚いて、バシバシ撮りましょ~!
飲みすぎも注意です📸笑

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけ君…
    3日間ありがとうございました。
    日毎にテンション上がって行きました〜

    ウーハーお初でちょっと怖かったけど
    素敵な所でした!透明度も良くて
    ずっと海の中にいたかった…笑
    圧巻でしたね。
    ほんと良かった〜!二重丸◎です。

    ずっと慶良間でしたが楽しめました。
    夏ケラは最高٩( ‘ω’ )و

    お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました