2024年、潜り初め!

慶良間ダイビング

今日はつるおかさんと一緒に慶良間にいってきました🌴
2024年、潜り初めだったそうです!
晴れてよかったですね~

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:北7m/s 波:1.5m うねり:  透明度m

1本目:座間味島(アイダーアイダー)水温:22℃ 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
3本目:前島(大丸)

今日の海

冬でも透明度良し!

タテジマキンチャクダイ(通称:うずまき)

ケラマハナダイ、綺麗ですよね😎

ミドリリュウグウウミウシ

ヤシャハゼ、分かりましたか?

こっちはカシワハナダイ

アオウミガメがウミヒルモをばくばく・・・
食べないで😢

フジタウミウシ属の一種

飛行機の羽・・・だったもの

ずっとこのポイントにいるミナミホタテウミヘビ

クリーニング中のユカタハタ

タイヘイヨウイロウミウシ

イロブダイの幼魚!ミナミハコフグはいなかった。。

ハナゴンベもたくさんいました☺

最後はクジラの声がすごすぎて、見れるかと期待していました(笑)

はじめてのご来店でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?
またいつでも、お待ちしております😎
一緒に潜りましょうね!

今日はありがとうございました👍

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました