3月16日慶良間FUN!ケンタチーム!

慶良間ダイビング

本日はことちゃんとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
気持ちの良い南風~✨
コンディションバッチリでした^^
可愛い生き物を探し回ってきました~!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:黒島(黒北ツインロック) 
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 
3本目:渡嘉敷島(アリガー)

今日の海

お天気最高!陸は夏!水中はまだひんやりー

真剣なことちゃん 何を撮っているのでしょう!

ムラサキウミコチョウ!夏ぶりに見た気がします^^

綺麗な柄をしてらっしゃるタテジマキンチャクダイ幼魚!
大人になるにつれて渦巻きが縦じまになっていきます^^

キンギョハナダイを撮っていたら割り込んできたクマノミ
可愛いから許す!

キンギョハナダイ♂ ひれの模様が綺麗^^

ドラゴンのスカシの根は相変わらずの密度!

カエルアンコウ 地味めなカラーでも頭でっかちなフォルムがGOOD

安全停止?減圧停止?中のお遊び〇

ルージュミノウミウシ 派手すぎる~!すぐに見つかっちゃうよ~

イツメンを今日も発見^^

透明度も抜群でございました✨ 最高!

本日もありがとうございました~✨
久々に?いいコンディションを引き当てましたね^^
この調子でダイビングウィーク楽しんでくださいませ🔥
また沖縄でお待ちしております~^^

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました