ロイヤルなカスタマーと300本🥰

慶良間ダイビング

今日はロイヤルな5名様と、ルカン礁あっ慶良間にいってきました。
いつも通りのポイントで、ドリフトしてきました~!
マボロシノルカン😢

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:北東8m 波:1.5m  透明度20m 水温:25℃ 
2本目:座間味島(アイダー) 
3本目:座間味島(ドラゴンレディ) 

ロイヤルなみなさんの白眼

黒北やウチザンにいきたいな~~~~~😢

水中の様子

リベルテ総勢、11名様で集合写真!上にいるのはたぐっちゃんです🥰

ぶっちさんが教えてくれたコイボウミウシ!
ありがとうございます(・_・)よく見たらたまごがありました(笑)

ウメイロモドキの群れにあたりました~
ネタがなくて、なにも紹介できず😢

このカメ、泳ぐわけでも無く休むわけでも無く、ただ揺られていましたね・・・謎のメンタル

ドリフトの時にうっかり撮影されてるアレ。

ウルトラマンホヤ、ちょろり

デバスズメダイのワイドゾーン!

ツマジロゾーンでは、過去一番小さい子を見つけてしまいました👶

こいつが成魚に見えますが、成魚はもっと黒いです。

フリソデは今日も出てこず。ヒトデ変えてみようかな・・・

そして3本目でぴろ☆が300本でした!✨
おめでとうございますー!うさぴろに変身して3本目を潜りました🐇

コックピット・・・遠い・・・

実は、ぶっちしょうちゃんは初めてだったそうです🛫
次はぶっちさんも運転してもらいまーす!

暗いせいで、動きだしそうなキュウリイシ

クモガニのなかま。

いろんなモウミウシが集結しています!

セジロモウミウシ、目が小さすぎる👀

今ごろは打ち上げですね~🍖
これからも楽しんでいただけるように精進いたします・・・!
ルカンはリベンジ👍ですね!

みなさん、いつも本当にありがとうございます!

ゆうすけ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆすけ
    先程まで一緒だったロイヤルな方々

    慶良間コース、ありがとさーん
    いつもどーり Σ(-᷅_-᷄๑)
    さっこちゃん、流石です…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    いつものメンバーで楽しかったですね〜
    また、打ち上げましょーねー 笑

    ピロ、300本おめでと〜㊗️
    ひろさんは3週合宿、ふぁいと〜

    しょう&ぶち

    コックピットはもうお腹いっぱい〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

  2. ゆすけ
    ロイヤルの皆様

    今回も楽しい海でした!通常慶良間(*゚▽゚*)
    遠征もう大丈夫です!って宣言したはずが( ;∀;)。

    けどドラゴンでのドリフトも楽しかったです。コックピット遠い。。。
    11月海況良くなるといいなー。マクロ、顕微鏡モード練習します。まずハウジングの掃除。笑

    お腹いっぱいで爆睡でしたー。ロイヤルな皆様はまたすぐに会えるので、またよろしくお願いします( ^ω^ )

  3. コックピットまた行きたい!じゃなくて、お腹いっぱいなんですね(笑)
    サングラスもショックな一日でしたね・・・。

    座間島でマクロドリフト、またしましょ~!
    打ち上げも楽しそうで羨ましいーーー!!

    ゆうすけ

  4. ゆす毛

    100本、250本、に続いて300本の記念ダイブ一緒にお祝いありがとう↑↑今年の目標だった300本早めに無事クリアvv ログブック見直すと、100本目が2021/7/3 なので在住チームに負けないペース? これからも、増毛し続けますよ〜〜 笑

    ナットちゃん、かわゆいから43号線を塞いでても許してあげてーー

    ロイヤルな皆様。

    記念ダイブ、お付き合いいただいてありがとうございます!安定のイツメンで 安定の海に潜るのも定点観察的な楽しみができますね〜。そろそろマクロの季節到来?S&Bがコックピット初体験とはビビり。西松屋帽は、邪魔くさいかと思ったら意外とフィットしててなんか落ち着きめしたー♪ ②連チャン焼肉だったので、週末800m スイムしてきますー

タイトルとURLをコピーしました