さやかさんとOWD最終日!

OWライセンスコース

今日はさやかさんと慶良間でOWDコース最終日!
前回の波の上に比べて暖かい一日でしたね~
ずっと太陽出てるの何日ぶりでしょう…

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:座間味島(トドラゴンレディー) 風速:北北西7m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:21℃ 流れ:なし IN10:26 OUT11:12 TIME:46分 MAX:10m 平均:6m
2本目:座間味島(留加比の鼻) 風速:北北西6m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:21℃ 流れ:あり IN11:52 OUT12:34 TIME:42分 MAX:17m 平均:9m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:21℃ 流れ:なし IN13:45 OUT14:28 TIME:21分 MAX:9m 平均:5m

今日の海

ディープ ウォーター エントリー

初ボートダイブ!
ラダーにぶつかりそうになりましたが綺麗にエントリーできました!

水中コンパス

綺麗に直線に帰ってこれました!

スカシテンジクダイ

光を当てるとキラキラ光って綺麗です!

チョウハン

チョウハンも水中を歓迎!!

バケモノのタマゴ
ただのブイですが気持ち悪いですね…

ホバリング

ホバリング、ばっちり!

シマキンチャクフグ

この子もかわいいですね!

割れ岩

バックが慶良間ブルー!透明度もよく綺麗でした!

カクレクマノミ

みんな大好きカクレクマノミ、嫌いな人はいないはず!

サンゴ

ラストのサンゴ綺麗でしたね!!

さやかさん、お疲れ様でした

OWDおめでとうございます!
これからも安全にダイビングを楽しんでくださいね!

来世はカクレのあの家に住めますように(笑)

本日はありがとうございました!
またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました