半袖でドライスーツday

OWライセンスコース

本日はタカシさんOWDコース初日でした!
気温はあるものの北風&波の上だったので少し寒く感じましたが
タカシさんは半袖でドライスーツ!
内地に比べたら暖かすぎるそうです^^
在住組も頑張っていきましょう🔥

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:沖縄本島(波の上ビーチ) 
2本目:沖縄本島(波の上ビーチ) 

今日の海

いざ出発!!!

コーナーに追い込んだわけではありません!角がフィットしただけです☺

もっとスマートな顔でデモンストレーションしたいものです、、、

オーラルインフレーション!ナイスフォームです!

中世浮力のコツをつかんだタカシさん!
ときめいた表情をしていました^^

タカシさん!

初日お疲れさまでした!
すべてスムーズでした✨
ガンガンスキルアップしていきましょう🔥
明日は透明度のいい海で楽しみましょう!
では、明日に備えてゆっくりお休みください♪

ケンタ キョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました