なおきくんとホンモノの慶良間ブルー!

OWライセンスコース

今日はなおきくんと慶良間にいってきました!
ライセンスコース、2日目です😊
綺麗すぎました・・・。

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(知志) 風速:南西5m 波:1.5m  透明度25m 水温:27~28℃ 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 
3本目:座間味島(六番崎) 

今日の海

サンゴ!サンゴ!
昨日の透明度とは全然違いました^^

講習のあいだに、洞窟へ。
浮力の調整も呼吸も、カンペキ!

アカマツカサ

暗いところにいる魚は目が大きいです。

デバスズメダイと一緒に🐟
昨日頑張ったので、今日は遊びまくりました!

ミナミハコフグの幼魚。かわいいでしょ~!

カクレクマノミ(ニモの煮物)

ミズクラゲも応援に駆けつけてくれたところで!

満を持して、OWD認定です✨
なおきくんおめでとうございます!

ハナゴイ

お昼休憩のあとは、ファンダイビングへ。

写真はあまり興味ないそうですが、映えスポット巡りしてきました(笑)

なおきくん
まずは2日間、お疲れ様でした!
とてもお上手ですので絶対ダイビングを続けてほしいです😊
もう沖縄にはこれないと言っていましたが・・・( ;∀;)

またいつか一緒に潜れるのを楽しみにしております!
このあとも沖縄を楽しんでくださいね!

今回は本当に、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました