ウミウシウミガメイセエビリクエストダイビング!

関健太

本日は、まゆちゃん ちえちゃん ゆかちゃんとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
今日も慶良間は晴天♪で
水中の透明度も良く気持ちの良い一日でした!
砂地でわちゃわちゃ遊んだりと、ガッツリ遊んできましたー!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(知志) うねり:なし  透明度25m 水温:29.3℃ 流れ:なし IN:10:39 OUT:11:23 TIME:44分 MAX:14.9m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) うねり:なし  透明度25m 水温:28.1℃ 流れ:なし IN:12:11 OUT:12:50 TIME:38分 MAX:15.8m
3本目:座間味島(六番崎) うねり:なし  透明度25m 水温:28.3℃ 流れ:なし IN:14:06 OUT:14:46 TIME:40分 MAX:18.0m

今日の海

ゆかちゃん   ちえちゃん    まゆちゃん

しっかりレーザービーム見れました^^

浅場はサンゴとロクセンスズメダイがたくさん
魚と戯れるちえちゃん

貸し切りの砂地でポージング

Y字バランス選手権優勝はゆかちゃん^^

私が指示したわけではありません。
自発的に地面に刺さっていたまゆちゃん。

航空自衛隊のショーみたい?

三本目はまゆちゃんと!

命名 まゆちゃんポーズ

本日はありがとうございました!

同世代の三名様でわちゃわちゃダイビング!楽しかったですね♪
また期間を空けずに遊びに来てくださいませ!
ウミウシリベンジしましょうね^^
沖縄でお待ちしております!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました