5月4日慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、やっさん・ないとうちゃん・わたるさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
今日も・・・1日晴れでした🌞

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南東5m 波:1m うねり:なし  流れ:なし 透明度20m 水温:23℃

1本目:黒島(ツインロック)IN:9:38 OUT:10:10 TIME:32分 MAX:15.3m 平均:8.5m
2本目:黒島(ツインロック)IN:10:46 OUT:11:21 TIME:35分 MAX:14.2m 平均:8.2m
3本目:前島(パライソ)IN:13:16 OUT:13:54 TIME:38分 MAX:13.9m 平均:7.8m

今日の海

今日は、やっさん・ないとうちゃん・わたるさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
今日も・・・1日晴れでした🌞

皆様、宜しくお願いいたします♪

良いお天気で気持ちよかったですね♪

ヤッコエイを追う、やっさん😎

ミゾレウミウシ・クロスジリュウグウウミウシ!

ネムリブカ🦈が・・・縦にささってました^^!

プチ洞窟には、アカマツカサ・ハタンポが!

今日は、ネムリブカを何匹みたでしょう・・・またまた2匹泳いでいました🦈🦈

水路をすすみます!

最後は、雰囲気かわって砂地に太陽の光がキラキラ!

浅場のサンゴもとっても綺麗でしたね♪

砂地でごろ~ん✨

最後の最後にアオウミガメ🐢!!!見れて良かったです😢

やっさん
あっという間の3日間・・・。
今回はドライ→ウエットで正解でしたね!
また是非那覇店にも遊びにいらしてください♪

ないとうちゃん
初めての沖縄でのダイビングはいかがでしたでしょうか?
明日も楽しんできてくださいね!

わたるさん
カメラ、難しかったですね^^;また次回ゆっくり撮影ダイブしましょう!
今日はゆっくりお休みくださいませ!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました