慶良間ファンダイブ!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は4名様と慶良間でファンダイブ!GW始まってから晴れ間が続いてますね!
慶良間は太陽が出てるのが1番!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 

レンタルカメラのお写真はこちら!→レンタル

1本目:座間味島(ドラゴンレディ) 水温:23℃ 流れ:なし IN10:41 OUT11:19 TIME:38分 MAX:17m 平均:9.6m
2本目: 座間味島(7番崎) 水温:23℃ 流れ:あり IN11:47 OUT12:26 TIME:39分 MAX:14m 平均:7m
3本目:黒島(黒島北ツインロック) 水温:23℃ 流れ:なし IN13:30 OUT14:07 TIME:37分 MAX:14m 平均:9m

今日の海

DCIM\100GOPRO\GOPR5326.JPG

今日は四名チーム!!のんびり行きましょう!

DCIM\100GOPRO\GOPR5331.JPG

一本目はドラゴンレディ!砂地が綺麗なポイントです!陽が出ていて砂地が光ってましたね!

DCIM\100GOPRO\GOPR5354.JPG

ボート下はボートで影になって明暗差があって映える写真撮れるんです!

DCIM\100GOPRO\GOPR5336.JPG

スカシテンジクダイ!スケルトンなお魚!ライトを当てるとキラキラ光って綺麗なんです!根の中のエビもたくさんいましたね!

DCIM\100GOPRO\GOPR5357.JPG

2本目は7番崎!ユビエダハマサンゴが綺麗なポイント!/

DCIM\100GOPRO\GOPR5389.JPG

アオウミガメ!!見れないかもと思っていましたが、出てきてくれました!
なんだかんだ3匹いましたね!可愛かった!

DCIM\100GOPRO\GOPR5376.JPG

紫色のハナゴイ!
綺麗な色ですよね!

DCIM\100GOPRO\GOPR5409.JPG

3本目はマンツーマン!

DCIM\100GOPRO\GOPR5416.JPG

絶壁!ダイナミック地形ですよね!下は30〜35mくらいまで落ちます!

DCIM\100GOPRO\GOPR5414.JPG

キンギョハナダイも綺麗でしたね!

みなさん、お疲れ様でした!
1日ポカポカな陽気でよかったですね!
カメにも会えてよかった!

本日はありがとうございました!

明日のダイビングも楽しんでくださいね!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました