今日はベタ凪ダイビング

慶良間ダイビング

今日はAちゃん、Mさん、かとりさんとケラマへ!
久しぶりの凪!
穏やかなダイビングと思いきや1本目の沖はそこそこの流れででしたね(笑)

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:前島東(パライソ) 風速:東南東2m 波:0m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:あり IN10:29 OUT11:05 TIME:36分 MAX:12m 平均:8m
2本目:渡嘉敷(クレパス) 風速:西1m 波:0m うねり:なし  透明度20m 水温:28℃ 流れ:あり IN12: 01OUT14:47 TIME:48分 MAX:12m 平均:8m
3本目渡嘉敷島(アラリ) 風速:西1m 波:0m うねり:なし  透明度:20m 水温:28℃ 流れ:あり IN13:58OUT14:43 TIME:45分 MAX:15m 平均:10m

今日の海

ミスジチョウチョウウオの幼魚

チビでかわいいです!!

アオウミガメ

突っ込んできました!!
急カーブ~

のんびり泳いでましたね!!

ウミウサギガイ

実は真っ白な貝です!

2本目

2本目はクレパスへ!

光が差してスポットライトのよう!

半水面の練習

水中は何もないですが。

砂地

キラキラ光って綺麗でした!

シマハタタテダイ

穴に2匹いましたね~

ネッタイミンサンゴ

頭上をみたら!
注意...

珊瑚焦

最後は珊瑚をみました~
綺麗でしたね!

Aちゃん、Mさん、かとりさんお疲れ様でした!

今日もカメを見れましたね!しかも数匹!(笑)やはり慶良間も楽しいですね!

Aちゃん、Mさん、明日の家族ダイビングも楽しんでくださいね!

かとりさん、残りの沖縄楽しんでください!

残りの沖縄を楽しんでください!

またお待ちしてます!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました