慶良間遠征ツアー🌟ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間遠征ツアーにいってきました!
普段あまりいかない「屋嘉比島」にもいけました^^
日焼けがすごい・・・

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:屋嘉比島(ナカチンシ) 風速:南東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:23℃ 
2本目:屋嘉比島(ナカチンシ) 風速:南東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:23℃ 
3本目:座間味島(ウチャカシ) 風速:南東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:23℃ 

今日のメンバー

今日はこの4名様を担当させていただきました~!
たださん、じつは一緒に潜るのは4年ぶりでした(笑)

今日の海

コブシメ

ずっといたコブシメ。
でもそこにたまごは産みづらそう( ^ω^)・・・

巨大ヒカリボヤ

巨大めんたいこ🔥

めっちゃ流れてるから、引き返しまーす! の図。

屋嘉比島のYポーズ!

たださんのライトがいい感じ☺
めっちゃ逃げ足のはやいカメも見れました!

カスミチョウチョウウオ

気を取り直して座間味島へ(笑)

これで1ダイブ遊べますね!

アカウミガメ

全然撮れてないけど、めちゃでかかったです。

キンギョハナダイ

イソバナのところ綺麗でしたね~!

オニヒトデ

猛毒です(;・_・)久しぶりにみたー!

ぶっちさん、しょうちゃん
久しぶりでしたが、遠征のユウスケ担当は安定の不発多めですね・・・笑
でも、いつもありがとうございます^^明日も楽しんできてくださいね~!

たださん
もとぶ店以来でしたが、久しぶりに一緒に潜れてよかったです!
ウチャカシ気に入ってもらえてよかったです♪
また那覇にいらっしゃるときは、是非お店に遊びにきてくださいね^^

さっこちゃん
2日間お疲れ様でしたー!
遠征荒らしの汚名、返上しましょうね。笑
ナイトもダイブマスターコースも、楽しみですね🔥

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆすけ様

    今日は鯨に始まり1日たっぷり楽しかったー!めっちゃ泳いだ気がする!
    初めての屋嘉比島!見慣れない景色。
    ウチャカシも楽しすぎました。あそこずっと遊んでいられる。かっこいい岩ばかり(*´-`)
    今日はTG全然使ってない!笑

    遠征荒らし、遠征潰しとほんとやばい称号貰ってるので( ˙-˙ )。次こそは。。( ;∀;)笑

    あれ、ダイマスがチラついてる。。。(´-`).。oO??

    たださん
    ありがとうございましたー!楽しかったですね!また那覇でも本部でも一緒に潜りましょう*\(^o^)/*

    しょうちゃん、ぶっちさん
    次こそは遠征大丈夫だと思いますm(_ _)m
    ワイドな感じで、夏が近づいてきましたねー!またドリフトやりましょー(*´∀`)♪

    • さっこちゃん
      コメントありがとうございます

      遠征荒らし・・・うそです。笑
      またルカンいきましょう!

      ダイマスは本当におすすめなんですよ(まだレスキューもはじまってないけど)笑
      また相談のりますね!(勝手に)

      次回もよろしくお願いします^^

  2. リベルテ那覇 ゆすけ
    ご一緒した皆々様

    ルカンはまた次回
    南風のお陰でいつもと違う景色見ながらレアポイントに行けてラッキー!!
    (しょーは鯨も含め終始爆睡…)

    魚影は・・・Σ(-᷅_-᷄๑)
    地形は○○ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    でしたね 笑

    あの辺り(渡名喜周辺)のカメはやっぱデカい〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    屋嘉比はリベンジですな 笑

    皆様、また行きましょ♪

    しょう&ぶち

    しんちゃん&みどりちゃん
    100本おめでと〜!!!!!!!!!!!

    • コメントありがとうございます。

      姫は安定の爆睡だったんですね!笑
      クジラ見れたのに( ^ω^)・・・

      本当は、魚影も〇な予定でした(T_T)
      リベンジさせてくださーい笑

      いつも本当にありがとうございます!

    • しょうちゃん、ぶっちさん

      100本でした!ありがとう♡
      お二人の背中を追いかけます(^-^)
      奄美もよろしくお願いします☆

  3. さっこちゃん

    屋嘉比島は、普段 行くポイントとは見慣れない景観でしたねー!東京支部も頑張って着々とみんなレベルアップしてるので在住チームは、ダイマス必至ですよ〜 笑

    遠征潰さないでーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 次回、みんなでルカンリベンジしましょー♪

    • ピロ☆

      東京支部、本当はみんな沖縄住んでるんじゃないか説、ある笑。
      次は来週〜!って在住組と変わらないʕ•ᴥ•ʔ笑。

      遠征、、ほんとすいません笑。おかしいなー。ルカンみんなで是非リベンジしましょう( ;∀;)、今年の渡名喜etc..もちゃんと行けますように。。。

      ダイマスは、、、先輩方々見習いながら、まずは月末のレスキューでみっちり講習してもらいますo(・x・)/

タイトルとURLをコピーしました