ゆみちゃんとAOWコースファイナル!

アドバンスコース

暖かい日が続いております!
今日も慶良間でゆみちゃんとAOWコース!
帰りはサービス満点のクジラにも出会えました~♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:六番崎(座間味島) 風速:南南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:知志(座間味島) 風速:南南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
3本目アリガーケーブル(渡嘉敷島)風速:南南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

暖かい日が続いております!
今日も慶良間でゆみちゃんとAOWコース!

1本目はディープダイビングへ!

陸とは色が違ってびっくりのゆみちゃん。

背後霊、ぶっち(笑)ゆみちゃん気づかず^^!

光のシャワーが神々しい☆☆☆

2本目は中性浮力!
ドライスーツでの中性浮力ばっちりのゆみちゃん!
次回はウエットでSPコースやりましょうね^^!

ハタンポの群れが綺麗でしたね♪

安全停止もロープなしでばっちりでしたね^^!

3本目、グルクンシャワーが凄かったです!!!
間近で見れてよかったですね♪

砂地で大きなネムリブカが寝ていました。

カクレクマノミと!

サンゴが綺麗でしたね^^!

シグナルチューブもばっちり♪
ゆみちゃん、AOWダイバーになりました!!!

ゆみちゃん
2日間ご一緒できてとても楽しかったです^^!
帰りのクジラはとってもラッキーでしたね☆☆☆
明日はゆっくりファンダイビング楽しんできてください♪
次回は5月?6月?
またお会いできるのを楽しみにしおります!

本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました