エンリッチSP&レスキュー!

エンリッチコース

今日はイソさん、ぶっちさんとエンリッチSPで慶良間に行ってきました!
イソさんはレスキュー講習の2日目も・・・
帰りには超フレンドリーなクジラの親子にも会えてラッキーな1日でしたね♪

コンディション&データ

気温:24℃ 風速:南東4m/s 波:1.5m 透明度:15m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(六番崎)水温:22.5℃ IN:9:42 OUT:10:24 TIME:42分 MAX:18.8m 平均:10.7m
2本目:座間味島(知志)水温:22.2℃ IN:11:07 OUT:11:47 TIME:40分 MAX:14.1m 平均:9.5m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:22.5℃ IN:13:29 OUT:14:08 TIME:39分 MAX:12.2m 平均:7.0m

今日の海

今日はエンリッチSPとレスキュー講習で慶良間に行ってきました!

初めてのエンリッチ

イソさん、ぶっちさんです^^

ビーム☆

ボートからの光がきれいだったな~

ノンストップリミット

NDLを比較しました。20分ぐらい違いますね👀!

流れてた・・・

ハナゴイたち

キュンです

イソバナからぶっちさん^^

水面を見上げるぶっちさん

気持ちよさそう♪

カメもびっくり

大人気のカメさん🐢

ペアで

コブシメが産卵中でした!

白玉

卵、拡大したら見えるかな^^;?

ハナビラウツボ

外人ダイバーさんに人気のウツボ

ジーマックスタカヤス

あら?

キラキラ

ハタンポの群れがきれいでしたね✨

いっぱいいました。

暗いところで見るイセエビはちょっと怖い・・・

太陽ありがとう🌞☆

最初なかったけど途中から光が!

ここでも見上げます。

癒されました~

2回目のNDL比較

2本目。さらに差が広がりましたね👀‼

ハナミノカサゴの幼魚

ウミウシではありません。笑

海底ケーブル

最後は渡嘉敷島でファンダイビング♪

アマミスズメダイ

地味だけど群れると何か良い魚。

出てきてー

カクレクマノミは本当に隠れてました^^;

割れ岩

岩と岩の間でポーズ♪

この時点ではまだ仮。笑

お二人ともエンリッチSP認定おめでとうございます♪

お昼休みお疲れさまでした^^;

イソさんはレスキューダイバーも認定です☆

帰りのクジラ🐋

イソさん
大変だったと思いますが、
楽しみながら講習受けて頂けて良かったです^^
今日は泥のように寝てください。笑
2日間ありがとうございました☆

ぶっちさん
エンリッチの学科お疲れさまでした。笑
次回はディープにドリフト、ジンベイと・・・
楽しいことが盛りだくさんですね^^
5月お会いできるのを楽しみにしてます♪
今日は1日ありがとうございました!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました