7月6日・ゆうすけチーム!

慶良間ダイビング

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(ウーハー) 風速:南5m 波:1.5m  透明度25~30m 水温:27℃ 
2本目:黒島(ツインロック) 
3本目:座間味島(六番崎) 

今日のメンバー

水中の様子

一本目はウーハーへ。
今年初でしたが、透明度最高でした!

光のカーテン。毎日ここに来たい・・・

宇宙飛行士・かわはらさん

中はまっくらで出口が遠いので、ぼんやりと光がみえます。

カメは見つけられずでした・・・。

小さい恐竜、カスリフサカサゴちゃん。

お昼ご飯に、エビを食ったであろうハタ。
ひげが飛び出てる!

ハナゴイのこども

天気もいいし、カツオがすごかったですね🐟

ミナミギンポ

笑ってます・・・。にこにこ

みんなで記念撮影もしました😊

かわはらさん
起こしてくれてありがとうございました(笑)
タコもサメも会えず・・・次回はもっとがんばります!

しんさん
エンリッチSP認定、おめでとうございます^^
来月楽しんできてくださいね!レスキュー講習もお待ちしております!

わかさん、きみちゃん
明日はどこにいけるでしょうか・・?
海況は良くなりそうなので、楽しみましょう🌴

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました