ゆきちゃん、かずちゃんと慶良間!

慶良間ダイビング

今日はゆきちゃん&かずちゃんと慶良間に行ってきました!
明日の本番にむけて、肩慣らししました^^
2本目でかずちゃんが50本!おめでとうございます☆

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:前島(パライソ) 風速:北東5m 波:2m 透明度25m 水温:24℃ IN:10:09 OUT:10:45 TIME:36分 MAX:8m 平均:5.5m
2本目:座間味島(アイダーアイダー)  風速:北東5m 波:2m 透明度25m 水温:24℃ IN:11:53 OUT:12:29 TIME:36分 MAX:18m 平均:12.2m
3本目:座間味島(留加比の鼻)  風速:北東5m 波:2m 透明度25m 水温:24℃ IN:13:43 OUT:14:21 TIME:38分 MAX:19.2m 平均:11.3m

今日の海

晴れてよかったですねー!
久しぶりに一緒に潜らせてもらいました^^

いきなりカメ!アオウミガメでした。

葉っぱみたいな、ハダカハオコゼ

イソコンペイトウガニ。
気に入ってもらえました♪

仲良し~なタテヒダイボウミウシ

ウメイロモドキの群れ!すごかったですねー!

にこにこ顔のワライボヤ・・・

お食事中のミドリリュウグウウミウシ

明日はジンベエザメ見れるかなー!
荒れませんように・・・笑

ゆっくりやすんで、2021年ラストダイブ楽しみましょう!
今日はありがとうございました^^

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました