11月6日タカチーム

慶良間ダイビング

今日は、たっちゃん、やまもとさん、あさいさんと一緒に慶良間に3ダイブしてきました!!天気も良く、波もなく最高のダイビング日和!!!夏がもどってきたのかな!?と思えるほど暑くて海の中は快適でした!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:黒島北(ツインロック) 風速:南4m 波:0.1m   透明度20m 水温:25℃ 
2本目:座間味島(知志) 風速:南4m 波:0.1m   透明度20m 水温:25℃ 
3本目:座間味島(7番崎) 風速:西南西4m 波:0.1m   透明度20m 水温:25℃ 

今日の海

本日は最高のダイビング日和!!!
みなさん楽しんでくださいね~!!!

少し距離を泳ぎましたが綺麗なカスミチョウチョウウオやキンギョハナダイも見れましたね!!!

沢山いたハタタテハゼ!!!

二本目は知志に到着!!日差しがしっかりと入ってきて綺麗でしたね!!!

あさいさんの本日のリクエスト、カメ!!!いてくれますように・・・

いてくれました!!!ホントに一安心!!!甲羅も綺麗でしたね

皆さん、本日お疲れさまでした!!!
なかなかまったりでのんびりなダイビングも楽しかったですね!今日は夏カムバックな一日でしたね!また次回はもとぶにも遊びに来てくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました