OW講習1日目!!

OWライセンスコース

本日は、かずさん、ちあきさん、かんちゃんの3人と波の上でOW講習の1日目を行ってきました!!かんちゃんは優しく見守ってください!!天気も良く、水中がちょうどよく気持ちよかったですね♪アダルトなみなさんと頑張ってきましたよ!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(波の上うみそら公園) 風速:南西4m 波:m うねり:  透明度1m 水温:26℃ 流れ: IN:14:50 OUT:15:20 TIME:30分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(波の上うみそら公園) 風速:南西4m 波:m うねり:  透明度1m 水温:26℃ 流れ: IN:15:30 OUT:15:55 TIME:25分 MAX:5m 平均:4m

今日の海

みなさん!!本日はよろしくお願いします!!
頑張って行きましょう!!

まずは限定水域!!
かんちゃんがそばで見守っていますよ!!
大変ですが頑張りましたよ!!

午後はOW!!実践です!!

フィンピポットも難しかったですが頑張りましたよ!!

みなさん!!
1日目おつかれさまでした~!!
初めてのことだらけで大変だったと思いますが、忘れずに覚えておいてください!!
また明日もありますのでよろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました