11月6日恩納村ジンベエOKANチーム

ジンベエザメダイビング

今日は、ざっきー&そうさんと一緒に恩納村&ジンベエダイブへ行ってまいりました♪
お天気も良く海況も最高!
そして、ジンベエダイブは・・・なんと貸し切りでした~♡

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mmツーピース 担当スタッフ:木村真佑美
風速:西南西3m/s 波:1.5m→2m

1本目:沖縄本島(真栄田岬)透明度20m 水温:25.8℃ 流れ:なし 
IN:9:09 OUT:9:48 TIME:39分 MAX:8.6m 平均:4.6m
2本目:沖縄本島(真栄田岬)透明度20m 水温:25.8℃ 流れ:なし
IN:11:09 OUT:11:47 TIME:38分 MAX:21m 平均:11.3m
3本目:沖縄本島(ジンベエポイント)透明度15m 水温:26.3℃ 流れ:なし 
IN:13:16 OUT:13:48 TIME:32分 MAX:12.2m 平均:6.8m

今日の海

今日は、ざっきー&そうさんと一緒に恩納村&ジンベエダイブへ行ってまいりました♪

まずは恩納村ダイブへ出発!!!(そうさんは、すねてるわけではありませんw)

晴れましたね~!

さぁ、初めての青の洞窟へ出発!!!

洞窟の中はハタンポがいっぱいでした!

洞窟内、浮上~!

アカマツカサがギッチリ!!!

シルエット~~~♪

別ルートから脱出!!!

お魚まみれになりました🐟🐟🐟

アカククリの幼魚!かくれずゆっくり観察させてくれました♪

ざっきーの【アオヤガラポーズ】!

最後もお魚まみれ!
ロクセンスズメダイ、アマミスズメダイがごっちゃり!

ラストはメインのジンベエダイブ🦈♪
なんと!!!私達の貸し切り~~~♡

2人のためだけの餌付けショー!!!

2匹いるので見るのが忙しい🦈

うひょっ☆

こんなに近くまで来てくれます🦈

大きいなぁ・・・

あっという間の30分。

安全停止中にはギンガメアジが集まってきてくれました🐟🐟🐟!!!

ざっきー
今日はあっという間の3ダイブでしたね♪
早起きしたかいがありましたね^^!
可愛いウミウシ探しはまた次回やりましょう☆

そうさん
今日は早起きから長時間移動お疲れ様でした!
ジンベエ貸し切りで良かったですね!
イヤイヤ期がおさまってますように・・・(笑)

お二人とも、是非また遊びにいらしてください♪
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました