コイケさん、ムラカミさんとジンベイ!!

ファンダイビング

今日はコイケさん、ムラカミさんとジンベイザメコースへ!
本日誕生日だったムラカミさんのお祝いから始まり、中性浮力の特訓(?)
・・・そして待ちに待ったジンベイザメにご対面!

コンディション&データ

気温:31℃ 水温:26℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:真栄田岬(沖縄本島)
2本目:山田(沖縄本島)
3本目:ジンベイザメ(沖縄本島)

今日の海

Kさん、Mさんと恩納村+ジンベイザメコースへ~
天気も良くて気持ちよかったですね~!

本日誕生日でした!!
自分で報告してくるパターン。笑
でもちゃんと事前に準備してました^0^
水中でお祝いなんてなかなかないですよね。

おめでとうございま~す♪

青の洞窟・・・
毎回この青には感動します。

ここのアカマツカサがお気に入りです。
※キンメダイではございません。笑

山田ポイントでは魚にモテモテでした。
このあとしっかり中性浮力の練習をしました・・・

待ちに待ったジンベイザメ!!
頭上を泳ぐジンベイにびっくり!!

ムラカミさんのすぐ頭上を・・・
なんて瞬間もありました。
ムラカミさん気づいてましたか??

餌付けをこんな間近で観察できました!!
大迫力でしたね~!

今日は遊びつくしましたね~
明日は慶良間、楽しんできてくださーい♪

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました