4姉妹ウミウシダイブ♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は慶良間へ行けました~!
じゅんこさん・ようこさん・みささん・ゆうちゃん
チームウミウシ4姉妹と地底人になってきました♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエット5㎜+フードベスト・ドライスーツ 
担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:東北東10m 波:2m うねり:あり  透明度20m 水温:24.8℃ 流れ:下げ1 IN:10:26 OUT11:13: TIME:47分 MAX:16.6m 平均:11.7m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:東北東10m 波:2m うねり:なし  透明度15m 水温:24.7℃ 流れ:なし IN:11:55 OUT:12:37 TIME:42分 MAX:14.3m 平均:9.5m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:東北東10m 波:2m うねり:あり  透明度15m 水温:24.5℃ 流れ:なし IN:14:00 OUT:14:43 TIME:43分 MAX:24m 平均:13.7m

今日の海

今日は慶良間へ行けました~!
じゅんこさん・ようこさん・みささん・ゆうちゃん
チームウミウシ4姉妹と地底人になってきました♪

じゅんこさん・ようこさん・みささん・ゆうちゃん
宜しくお願い致します~♪

まずはデバスズメダイの癒しからスタート!
1本目はワイドメインでした☆

ちょこんとネムリブカ!

ハナゴイのシャワーが綺麗でしたね^^!

今日は、基本この【地底人】スタイル☆

太陽も出てくれて気持ち良かったですね☆

本日の生物ギャラリー(みささんお写真有難うございます☆)

???あなたはだぁれ???

4姉妹の皆さま
いろいろ探していただき有難うございました♪
3本目は、メインの根に立ち寄る時間なく砂地のみで終了でしたね(笑)
時間が足りな~い(涙)

ゆうちゃんはまた来年?またウミウシダイブしましょう~♪
3姉妹の皆さま、明日も楽しんで来てくださいね!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました