うんのちゃん潜り納め&ママバースデーダイブ♪

慶良間ダイビング

今日はうんのちゃん、ママと慶良間に行ってきました!
うんのちゃんは2022年潜り納め、ママはバースデーダイブでした🎊

コンディション&データ

気温:20℃ 風速:東7m/s 波:3m うねり 透明度:20m スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(野崎)水温:24℃ 流れ:あり IN:10:24 OUT:11:05 TIME:41分 MAX:17.9m 平均:11.5m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:24℃ 流れ:あり IN:11:43 OUT:12:26 TIME:43分 MAX:18.3m 平均:11.1m
3本目:座間味島(アイダー)水温:24℃ 流れ:なし IN:13:35 OUT:14:19 TIME:44分 MAX:16.1m 平均:12.1m

今日の海

今日はうんのちゃん、ママと慶良間に行ってきました!

1本目は流れてたので魚が集まってワイド日和でしたね✨

ママお決まりのポーズ♪

うんのちゃんは今日で2022年潜り納め~

ママも一緒に・・・あれ?ちゃっかり後ろにいのっちが。笑

砂地にいたモンツキアカヒメジの群れ

ママ発見のミナミハコフグ幼魚👏

海底ケーブルとうんのちゃん😊

アリガーは最近グルクンが良く群れてる気がする🐟

3本目にママのハッピーバースデーダイブをしました✌

ママおめでとー♡

チンアナゴは寄れないので見るだけ😅

イソモンガラ撮影中のうんのちゃん📸

ジョーフィッシュ見れて良かった✨

クマノミのまわりに謎のミステリーサークルが・・・誰か作ったのかな?

うんのちゃん
2日間計6ダイブ、潜りましたね~
明日は瀬長島でゆっくりしてください♨
また来年もお会いできるのを楽しみにしてます😊
今日は1日ありがとうございました✨

ママ
ちょっと遅れたけど誕生日おめでとうございます👏
明日は雨やみますように!
もとぶも楽しんできてください♪
今日もありがとうございました🌊

きょん


コメント

  1. きょんちゃん
    渋滞…大雨…ジェットコースターの中
    一日ありがとうございました。

    張り切ってマクロレンズ…見事に撃沈(笑)
    慶良間はやっぱりワイドレンズですね〜
    透明度も良くて魚群たくさん!

    最後のジョー!
    よく見つけましたね〜さすがです。
    同化しすぎ(笑)

    初めてのバースデーダイブ?!
    &ウミウシプレゼント(笑)ありがとうね。感激ーーー!
    イボウミウシの会へようこそ

    また、お笑いダイブ宜しくお願いします。

    • ママ
      1日雨で帰りはジェットコースターだったけど、
      前回のフラップ2ダイブで強制帰港のときよりはましだったかな?笑

      きのうの野崎良かったですねー✨
      ワイドレンズでした^^;すみません。

      ウミウシは全然でしたけど、
      ジョー見つけられて良かったです。

      バースデーダイブ恒例になるかな^^?
      あと10年は潜りましょうね~
      イボウミウシの会への入会はちょっと考えます。笑
      お笑いダイブ楽しかったです♪ 
      こちらこそ、ありがとうございましたー☆

タイトルとURLをコピーしました