日差しいっぱいの慶良間ファンダイビング!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は昨日ダイバーになったふくちゃんと一緒に
慶良間でファンダイビングを楽しんでまいりました♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5㎜風速:南西3m 波:1.5m   透明度25m 水温:24.7℃ 
担当スタッフ:木村真佑美

1本目:黒島(ツインロック)  IN:10:13 OUT:10:52 TIME:39分 MAX:18m 平均:11.6m
2本目:儀志布島(カーシー)  IN:11:39 OUT:12:20 TIME:41分 MAX:14.7m 平均:8.7m
3本目:渡嘉敷島(上城)  IN:13:20 OUT:14:00 TIME:40分 MAX:14.1m 平均:10m

今日の海

ふくちゃん!今日もたくさん楽しんでくださいね^^!

昨日は講習で行けなかった洞窟へ^^!
光が差してとっても綺麗でしたね☆

洞窟内には小イセエビやハタンポ、アカマツカサなどがいました!

せっかくなのでOWの最大深度、18mまで行ってみました!
この先は・・・AOW取得後に♪
ふくちゃん、怒っていますwww

水路を渡る!空を飛んでるみたいでしたね~!

ふくちゃんの初ウミウシは、コイボウミウシ&ミゾレウミウシでした^^!

・・・まだいるコブシメ^^;

くつろぎのふくちゃん♪

イソバナが綺麗でしたね!竜宮城みたい^^!

どこかへワープできそうな穴!

ネッタイミノカサゴは背びれに毒があるので注意!!!

ウミシダヤドリエビ。ちょこちょこ動いて可愛かったですね^^!

ふくちゃん
3日間良いお天気に恵まれましたね♪
もとぶの海も楽しんで来てください!
3日間本当にありがとうございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました