アナゴチンを見に慶良間へ

慶良間ダイビング

今日はけいこさん、よしとさんと慶良間へ!
海況は荒れてましたがなんとか慶良間には行けました!
アナゴチンもウミウシも化け物の卵も色々見ましたね!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北8m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:25℃ 流れ:なし IN11: 24OUT14:06 TIME42:分 MAX:18m 平均:9m
2本目:座間味島(留加比の鼻) 風速:北8m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:24℃ 流れ:なし IN12:45 OUT13:23 TIME:38分 MAX:18m 平均:10m
3本目:座間味島(アイダー) 風速:北8m 波:0.5m うねり: なし 透明度20m 水温:24℃ 流れ:なし IN14:40 OUT15:21 TIME:41分 MAX:12m 平均:8m

今日の海

よしおさん、やすえさん

今日はお二人と慶良間ダイブ!

ダイバーの泡

しっかり撮るときれいですよ!

チョウハン

ご飯もらえると思って近寄ってきます!

ミナミホタテウミヘビ

触ろうとすると首を振ります…

ヨスジフエダイ

チビはかわいいけど大人は美味しい。

ミーバイ

高級魚!美味しいらしいですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

段々上手になって行くよしおさん、やすえさん !

アカフチリュウグウウミウシ

独特な色で変わってますがかわいいでしょ???

バケモノのたまご

僕の写真は以上です…

よしおさん、やすえさん お疲れ様でした!

いろんな生物見ましたね!!
カクレクマノミ、スカシテンジクダイ、アナゴチン、踊り狂うホンソメワケベラetc

本日はありがとうございました!
賑やかなお二人で荒れてるでも僕も楽しかったです!

よしおさん、やすえさん またお待ちしてますね!

残りの沖縄も楽しんでくださいね!

by ユウキ

PS:栄町の餃子は食べれましたか???

コメント

タイトルとURLをコピーしました