7月31日ゆうすけチーム🌴

慶良間ダイビング

今日はママ、うめさん、じんさんと慶良間へ!
1本目と2本目は、ドリフトで潜ってきました。
今日も天気最高でしたね🌞

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:南西4m/s 波:1.5m うねり:  透明度20m

1本目:前島(大丸)
2本目:黒島(ツインロック)
3本目:黒島(ウーハー)

今日の海

1本目でウメさんが500本記念ダイブでした!
あっという間の500でしたね・・・🌴最近もペースをあげているので、すぐに600がきそうです。おめでとうございます😎

スカシテンジクダイが増えてきてます。
今日のリクエストはワイドでした👍

じんさん VS キホシスズメダイ

逃げ足の早いカメを逃がしてしまいました🐢😢

そして今日は、恒例のGLAYの日でした🎤
例年通り、みんなで記念撮影~

サンゴのなかでもライブ中です🎤笑

エラブウミヘビ、しつこい(-_-;)

ナンヨウツバメウオはずっとついてきて可愛かった~🥰
一緒に泳ぎたかったみたいですね

キンギョハナダイやら、グルクンがすごかった。

ヒオドシユビウミウシ、めっちゃ頑張って泳いでましたね。目がかわいい!

このまま近づいてくるうめさん・・・

イセエビ発見!でも洞窟がせまい!笑

最後は激かわいい、モンツキカエルウオのこどもをみました!
大きさが伝わりにくいけど、小指くらいでした。

今日は特別な日が重なりましたね😆
3ダイブとも楽しかった~!海の中は気持ちいいですね🌴

じんさん、また一緒に潜りましょうね!
ママとウメさんは引き続きよろしくお願いします🐟

今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. はじめまして!ひろみんです
    まさかまさかの、リベルテさんにGLAYファンがー❤️とコメントしてしまいました
    来年は7月31日に慶良間予約してダイビングしたいです (ライブとか開催なければ。笑)
    11月ダイビングたのしみにしています⭐️

タイトルとURLをコピーしました