ゆうすけさんHBDダイブ!(来週ですがw)

慶良間ダイビング

今日は久しぶりにゆうすけさんがご来店♪
マンツーマンでHBDダイブ!
お天気は・・・雨でしたが、のんびり楽しめましたね!
ゆうすけさんが・・・なんと・・・ウミウシを・・・!!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエット5㎜2ピース 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:東南東7m 波:1m うねり:なし  透明度15~25m 
2本目:自津留水路(儀志布島)風速:東南東7m 波:1m うねり:なし  透明度25m 
3本目:野崎(渡嘉敷島)風速:東南東7m 波:1m うねり:なし  透明度25m 

今日の海

今日は久しぶりにゆうすけさんがご来店♪
マンツーマンでHBDダイブ!
お天気は・・・雨でしたが、のんびり楽しめましたね!

ゆうすけさん、お帰りなさ~い♪

1本目、グルクンがいっぱいでしたね!!!

沖の根ではウツボが色んな魚に追い出されていました^^;

ミナミハコフグの成魚・幼魚がいました!

北の根もグルクンだらけ!

イソバナも綺麗でした!

今日の目的は・・・HBDマンツーダイブ!
ゆうすけさん、おめでとうございます!!!
(・・・来週ですがw)

けんたに撮ってもらいました^^!

2本目はマクロダイブ!
なんと、ゆうすけさんが・・・ウミウシを撮っている!!!
わ~い!(笑)マクロレンズもお持ちなのでウミウシにどっぷりはまってくださいね♪

・・・行方不明になったシロミノウミウシが悔やまれます。

ゆうすけさんといえば・・・バブルリング♪

大雨^^;水面付近は淡水の層ができていて、寒かったですね(涙)

デバスズメダイとゆうすけさん。

流れが無かったのでハナゴイがまとまっていて綺麗でした~!

【おいで~♪】

カメの集会所は・・・上げ流れが残っていたからか
1匹のみでした^^;

ゆうすけさん
本日は3ダイブ有難うございました♪
HBDダイブ、ご一緒できて良かったです^^!
また【流れがあって流れに乗って】のドリフトやりましょうね^^;
本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました