水中の方が暖かい季節到来!?

関健太

本日はタカちゃん ジョウジさんと慶良間へ!
嵐の前の静けさか、海況は〇!
しかし!途中から降り出した雨で一気に体感温度が下がりましたね^^💦
水中の方が暖かい感覚は今シーズン初でした!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)  うねり:なし  透明度15~25m 水温:27.1℃ 流れ:あり IN:10:19 OUT:11:02 TIME:43分 MAX:23.5m
2本目:儀志布島(自津留水路) うねり:あり  透明度20m 水温:27.0℃ 流れ:なし IN:11:36 OUT:12:24 TIME:48分 MAX:15.7m
3本目:渡嘉敷島(野崎) うねり:なし  透明度20m 水温:27.1℃ 流れ:なし IN:13:26 OUT:14:07 TIME:41分 MAX:19.4m

今日の海

たかちゃん ジョウジさんと しゅっパ‐‐‐‐‐ツ!

すごく見づらい写真ですが!お腹パンパンなネムリブカ!
もうそろそろ出産ですか!?

ショウジさんの6000ルーメンのライトが明るい!!!

2本目は小さい生き物探しへ!

躍動感のあるオキナワリュウグウウミウシ!

ユキヤマさんは体のわりに小ぶりな触覚^^

最近の推しメン コマチコシオリエビ かっこいいカラーリング✨

野崎は相変わらずの魚影でした^^

バブルリングとタカちゃんを撮影していたら…

後ろでショウジさんも成功してました^^

本日はありがとうございました!
嵐の前に無事ダイビングできて良かったです✨
まったりダイビング楽しんでいただけましたでしょうか^^
ぜひまた一緒に潜りましょう^^
沖縄でお待ちしております!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました