今日はゲンさんとチービシ礁へ♪

慶良間ダイビング

今日は昨日に引き続きゲンさんと一緒にファンダイビング!
波が…高かったので、チービシ礁で3ダイブ楽しんで参りました♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:木村真佑美 レンタルカメラ

1本目:神山島(神山南) 風速:北8m/s 波:2m   透明度10m 水温:23.8℃ 流れ:なし IN:8:47 OUT:9:28 TIME:41分 MAX:15.8m 平均:9.9m
2本目:神山島(神山南)透明度15m 水温:23.6℃ 流れ:なし IN:9:55 OUT:10:33 TIME:38分 MAX:16.3m 平均:10.5m
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)透明度20m 水温:24℃ 流れ:下げ1 IN:12:06 OUT:12:43 TIME:37分 MAX:13.4m 平均:9.2m

今日の海

今日は昨日に引き続きゲンさんと一緒にファンダイビング!
波が…高かったので、チービシ礁で3ダイブ楽しんで参りました♪

ゲンさん、本日も宜しくお願い致します~!
1・2本目はクリーミーな水中でしたね^^;

地形とウコンハネガイ!

ミゾレウミウシがいっぱいいました!&砂地をヨチヨチ歩いていたミドリリュウグウウミウシ。

異世界へ行けてしまいそうなトンネル^^!&永遠のアイドル?カクレクマノミ☆

チギレフシエラガイが中層を漂ってきました^^;

3本目は透明度が良かったですね^^!太陽も少し出てくれました♪

すごいところに挟まっていたアオウミガメ・・・

出てきてくれましたが、また同じ場所へ戻っていきました^^;

3本目も地形をちょこっと♪

デバスズメダイとサンゴ!癒されますね~♪

ゲンさん、2日間有難うございました!
もう完全に復活ですね^^!
明日も楽しんで来てください♪
また一緒に潜りましょう~!(次回はアドバンス講習を是非♪)

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました