慶良間でファンダイブ&エンリッチドエアーSP

慶良間ダイビング

今日はさっこちゃん、なおちゃん、たかはしさん、いのさんと慶良間へ!
天候にも恵まれて気持ちいい1日でしたね~!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:25.5℃ 透明度:25m

1本目:パライソ(前島)
2本目:アイダーアイダー(座間味島)
3本目:留加比の鼻(座間味島)

今日の海

慶良間コースの様子です!

快晴!
さっこちゃんはエンリッチドエアーSP!!
SP強化月間!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近また一段と透明度が増した慶良間です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フタスジリュウキュウスズメダイとさっこちゃん
線が1本足りない・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴめちゃ綺麗でしたね~!!
しかも水深5~6m。安全停止中に楽しめるという最高のロケーション。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なおちゃんが撮ってるのは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメでした!
ずっとココにいましたね^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このちいさいウミガメ、一番可愛かった・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルエットがかっこよすぎるなおちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イノさんはぴたーーーっとホバリングしてて仙人みたいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はなおちゃんの好きな「座間味No.6」。笑
(アイダーアイダー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケラマハナダイの群れは光当ててナンボです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さっこちゃんはミスジリュウキュウスズメダイを自分で見つけてはじーーーっと観察してました。
・・・TG6買ったらいいのに。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はどこ行っても温かくてきもちよかったですね~!
透明度もいいし最高でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、そうそう、コブシメがでてきました!!

みなさん、今日は1日ありがとうございました!
今日はどこで潜っても気持ちよかったですね~!
ちょっと夏を思い出しましたね・・・
さっこちゃんはエンリッチSP無事終了おめでとうございます!

また遊びにいらしてくださいね~!

みなさんご来店ありがとうございました!

ケン

コメント

  1. 疲労具合が全然違う!エンリッチすごい✨さすが美味しいエアー。
    珊瑚パラダイス、もう見るとこ多すぎて忙しかったです。
    ダイビングすればするほど楽しくなってきますね❗️

    ミスジリュウキュウのためにシャッターボタン押すだけのカメラを、今年中に手に入れ。。。るかもしれない!笑

    そして次のSP日程また考えます!寒くなる前に。まだ夏でいて〜(´・_・`)。

    平日の朝は渋滞に巻き込まれると学んだので明日は早起きします。
    毎回記念ダイブ希望。笑。

    今日もありがとうございました(^з^)-☆

タイトルとURLをコピーしました