OW講習withDM講習からのナイトダイビング☆

OWライセンスコース

今日は昨日に引き続き、たきさん・いしこのOW講習&HさんのDM講習です!
慶良間でファンダイビングまで行ってまいりました♪からの~ナイトダイビングで〆☆

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北北東7~5m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 

1本目:前島(大丸)IN10:21 OUT11:01 TIME:40分 MAX:12m 平均:8m
2本目:渡嘉敷島(きのこ森)IN11:51 OUT12:31 TIME:40分 MAX:12m 平均:7.6m
3本目:渡嘉敷島(ムチズニ)IN13:54 OUT14:28 TIME:34分 MAX:16m 平均:8m
ナイト:奥武島(奥武島)

今日の海

今日は昨日に引き続き、たきさん・いしこのOW講習&HさんのDM講習です!
慶良間でファンダイビングまで行ってまいりました♪

たきさん・いしこ、本日も宜しくお願いいたします♪

流れの中・・・コンパスも頑張りました!!!
バディ同士で協力しあっていて素敵☆

予測残圧ではお二人ともピタリ賞!
しつこいですが賞品は・・・ありません^^;

お二人とも本当に頑張りました!!!
OW合格おめでとうございます♪バディで喜びを分かち合う^^!
いつも後ろに絶大な安心感のHさん^^!

今日は体力温存成功???
午後からはファンダイビングへ!泳ぎ方がとっても上手になりました♪

1日太陽が出てくれて本当に嬉しかったな~☆

慶良間で3ダイブを終えて・・・
Hさんとナイトダイビングへ出発!!!

・・・ロングジョンでセッティング中のHさん^^;【寒くない♪】そうです!
かなりの強者です^^!
さぁいざ初めてのナイトダイビングへ!!!

ナイトダイビングでは日中隠れている甲殻類が出てきます!

最近の水中ライトはホントに明るいので怖さゼロ。

急に🦴が出てきてホラーでした・・・(涙)

たきさん・いしこ
2日間本当にお疲れ様でした!
今日は見違えるように元気&気合で船酔いに打ち勝ちましたね!
お二人の支えあい、素敵でしたよ~♪
またいつか一緒に潜る日が来るといいですね^^!

Hさん
本日は慶良間~ナイトまでお疲れ様でした!
いよいよ明日講習ラスト???
頑張ってきてくださいね!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました