慶良間で地形ダイブ!ユウキチーム!

慶良間ダイビング

今日は慶良間でファンダイビングをしてきました!!
昨日より透明度も良く、洞窟に日が差して綺麗でしたね!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹←写真のダウンロード
風速:南南東7m/s 波:1m→1.5m うねり:あり  透明度15m 水温:21.1℃ 流れ:なし

1本目:黒島(ツインロック)
2本目:座間味島(由比ヶ浜)
3本目:座間味島(知志)

今日の海

DCIM\101GOPRO\GOPR3899.JPG

今日は3人チーム!!
1本目の黒島は透明度良かったですね!!

DCIM\101GOPRO\GOPR3904.JPG

ツバメウオ!!
大きい魚で目立ちますね!

DCIM\101GOPRO\GOPR3922.JPG

キンギョハナダイの群れ!
個々の根は鮮やかで好きです!

DCIM\101GOPRO\GOPR3936.JP

プチ洞窟!
サメはいませんでした~

DCIM\101GOPRO\GOPR3951.JPG

オコゼの幼魚??
何処にいるか分かりずらいですが、小さくて可愛かったですね!
ちいさくても毒があるかもしれないので注意。

DCIM\101GOPRO\GOPR3954.JPG

リュウキュウハタンポ!
光を当てると反射してキレイでした!

DCIM\101GOPRO\GOPR3959.JPG

イセエビ!
小ぶりですが、おいしそう!

DCIM\101GOPRO\GOPR3965.JPG

洞窟に日が差し込んでいる写真!!
映える写真ですね!

DCIM\101GOPRO\GOPR3974.JPG

サンゴも綺麗でしたね!

みなさん、お疲れさまでした!
3本とも透明度良く水中穏やかで良かったですね!

2本目のポイントもリュウキュウキッカサンゴも一面に生えていて綺麗でした!
カメに会えて良かった!

本日はありがとうございました!
またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました