1月26日慶良間ファンダイビング!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、初めましてのりょうへいさん&はるかさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪のんびり初慶良間、3ダイブです!

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ウエット5㎜+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北北西6m 波:2m

1本目:座間味島(アイダー)うねり:なし  透明度30m 水温:23℃ 流れ:なし
2本目:座間味島(ドラゴンレディ)うねり:なし  透明度30m 水温:23℃ 流れ:なし
3本目:座間味島(アイダーアイダー)うねり:あり  透明度30m 水温:23℃ 流れ:下げ1

今日の海

今日は、初めましてのりょうへいさん&はるかさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪

りょうへいさん&はるかさん、疲れないダイビングになりますように!!!

アオフチキセワタ(ウミウシ)が砂地を移動中~!

癒しのデバスズメダイ!🐟🐟🐟綺麗でしたね!

デバスズメダイを狙うハナミノカサゴ。背びれに毒があります。

すっかり黒くなってしまったニシキフウライウオは、もともと真っ白でした。

2本目はチョウハンがお出迎え!南国っぽいですね♪

アカシマシラヒゲエビにクリーニングしてもらいました。
成魚のスカシテンジクダイがちょこっと戻ってきてました。

ハマクマノミ撮影中!

ブイ下の2本線のハマクマノミ。カワイイ♡

3本目はガーデンイール・ケラマハナダイ・カシワハナダイ
黒いクマノミ&セジロクマノミを観察!

ハダカハオコゼがいましたね~!

イイジマウミヘビ。太いエラブウミヘビもいました!

りょうへいさん&はるかさん
本日は急遽コース変更有難うございました!
しっかりあったまってくださいね(涙)
明日の体力が残っていますように!!!
また是非一緒に潜りましょう♪
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました